禿鷹の巣

禿鷹の巣
環境丸わかり cs対戦動画はこちら

レアリティコレクションプレミアムゴールドエディション本当にありがとう、願わくば増販して



どうも不自由なYPです。

2020年2月8日発売レアリティコレクションプレミアムゴールドエディションの収録内容がすべて公開されました。

カガリの絵違いは当たってましたねw

さて、今回再録された内容から見ていきましょう。

 収録内容はこんな感じ





001 《紅蓮魔獣 ダ・イーザ》
002 《終末の騎士》
003 《鬼ガエル》
004 《増殖するG》
005 《魔界発現世行きデスガイド》
006 《スチーム・シンクロン》
007 《幽鬼うさぎ》
008 《海亀壊獣ガメシエル》
009 《浮幽さくら》
010 《灰流うらら》
011 《ホワイト・スティングレイ》
012 《屋敷わらし》
013 《ダイナレスラー・パンクラトプス》
014 《混源龍レヴィオニア》
015 《サイバー・ドラゴン・ネクステア》
016 《幻創龍ファンタズメイ》
017 《爆走軌道フライング・ペガサス》
018 《儚無みずき》
019 《カクリヨノチザクラ》
020 《竜騎士ブラック・マジシャン・ガール》
021 《キメラテック・メガフリート・ドラゴン》
022 《ミレニアム・アイズ・サクリファイス》
023 《えん魔竜 レッド・デーモン・アビス》
024 《深淵に潜む者》
025 《サイバー・ドラゴン・インフィニティ》
026 《真竜皇V.F.D》
027 《水晶機巧ーハリファイバー》
028 《閃刀姫ーカガリ》
029 《サクリファイズ・アニマ》
030 《転生炎獣アルミラージ》
031 《サンダー・ボルト》
032 《ハーピィの羽根帚》
033 《死者蘇生》
034 《ミラクル・フュージョン》
035 《超融合》
036 《ドラゴン・目覚めの旋律》
037 《RUM-七皇の剣》
038 《復活の福音》
039 《おろかな副葬》
040 《墓穴の指名者》
041 《閃刀起動ーエンゲージ》
042 《強欲で金満な壺》
043 《緊急ダイヤ》
044 《抹殺の指名者》
045 《魔封じの芳香》
046 《バージェストマ・ディノミスクス》
047 《幻影騎士団シェード・ブリガンダイン》
048 《センサー万別》
049 《無限泡影》
050 《大捕り物》

再録の恩恵はレアコレを買わない人にも



ショップも今回の採録の豪華さからほぼ投げ売りみたいな価格で販売されており、このパックを剥かない人にもかなり大きな恩恵がありますね。

これまで誘発やケア札、具体的には灰流うらら×2増殖するG×3墓穴の指名者×3をそろえようと思うと、7000円近くかかっていたのですが、もはや半値くらいで購入できるようになったのは素晴らしく4月からの復帰組がこぞって買うはずなので今のうちに購入しておいた方がよさげです。


買取が高くなりそうなのは絵違いカガリとうららあたりか?



今回の目玉はやはり絵違いの誘発娘たちと閃刀姫カガリでしょうね。

特にうららとカガリのシクあたりはとても高くなりそうです、プレミアムゴールドは更に高いとは思うのですが、そこまで大差がつくのかちょっと分かりかねますが前回のレジェンダリーゴールドボックスのプレミアムゴールドレアも個人的には悪くなかったので狙うならこの二種でしょうね。

まあ、わらしが一番かわいいんですけどねw

願わくば増産を



ここまで豪華な再録なので”常に店頭に置いてある状態”をコナミに願いたいと思います。

やはり初心者や復帰組が簡単に始めることが出来る入門パックとして置いておいてもらえるとみんなが幸せになれると思うんですよね。

みなさんの参考になれば幸いです。