禿鷹の巣

禿鷹の巣
環境丸わかり cs対戦動画はこちら

5/23にガチマッチ開催、不自由リモートデュエルグループにて




自粛が徐々に解除されつつあり、対面する機会も増えてきそうです、そんな中僕が運営するリモートグループで5/23(土)にガチマッチでもしようかと思っています。
リモートの都合上時間は掛かるので期間は長めにボチボチやっていこうと思っていますので、よければ御参加くださいませ。
なお、グループ参加希望の方はこちらを参照ください。

ガチマッチ内容


ざっと内容について
  • 現在のリミレ遵守
  • 3マッチ45分
  • ETEDあり
  • 賞品なし
  • ジャッジは観戦者(参加者も観戦あり)
  • ルール、マナーさえ守れば何してもオッケー。(リモートだからと言って好き勝手はなし)
  • 参加人数によって期間を長くとります。
  • 時間朝十時から開催ですが融通は聞くつもりです。
  • 参加者は23日までに僕のTwitterにDMでデッキレシピを送ってください。
『レインボーライフ』『神秘の中華鍋』『三身一択』『非常食』は禁止です

リモート最後かもしれないので良かったら


冒頭にも書きましたが、徐々に人と会う機会が多くなり今までの日常が戻るだろうし、それを望みます。

なので、ここいらで避難場所的ポジションだったリモートデュエルグループでの最後の大会として遊ぶ場にしてもらえたらなあと思います。

もちろんこれまで通りの使い方をしてもらってもよし、通知が面倒なら抜けてもらってもよし、自由にお使いください。