お気に入りのカードをストラップに!セリアのオリジナルフォトインキーホルダーを使ってみた!




家族サービスという仕事をしている際にセリアで見つけたこのオリジナルフォトインキーホルダー。

こういう商品欲しいなあと思っていたので見つけた瞬間即購入。

まだ何にもキーホルダーとして着けているわけではないものの満足感が高くいつも扱っているカードの別の側面を見つけられたような気がして少し不思議です。

遊戯王サイズに設計されているのかインナースリーブ1枚でぴったりと合うようになっています。

推しカードをキーホルダーに


一先ず推しテーマでもあるイビルツインズのリンクモンスター、キスキルとリィラを両面に飾ってみることに。




レアリティがスーパーしかないのが惜しまれますが、ここに閃刀姫レイの20thなんか入れるのは少々気が引けますよね笑

イビルツインズはシークレットで統一しているので余裕ができたらトラブルサニー(プリズマティックシークレット)とイビルツインズのキスキル・リィラ(シークレット)あたりを入れたものを作ってみようかと思います。

なお、2枚納めると絶妙に浮いてしまうのと画像の様にカードへのダメージがあるのでそこらへんは心の準備が必要です。


1枚ならなんとか傷などなく納められそうですが、慣れないとダメージが発生するので最初はストレージのカードなどで調整してみた方がいいかもしれません。

あなたはどう飾る?両面別のカードもよし、片面でもよし。


僕はとりあえず二個購入してイビルツインズに使おうかって感じで一つ余ってますが、皆さんなら何を納めます?

1枚のカードのみも良いかもですし僕のように2枚で1つみたいなテーマカードなんかも良さそう。

というか、カードをプレイ以外で身に付けるってちょっと気恥ずかしくもあり何に着けようかなあと悩んでいます。

鞄かなあ?

皆さん何に着けてます?笑よかったら教えてください!