くそかっこいいプレイマット「闇黒の魔王ディアボロス」購入



どうも不自由なYPです。

みなさんってどんなプレイマット使ってます?

僕は友人から頂いた『アーミライル』と『デコード・トーカー』をずっと使用してきたんですけど最近になって「かっこいいデザインのプレイマットほしいなあ」と思い『闇黒の魔王ディアボロス』のプレイマットを購入しました。

なんで闇黒の魔王ディアボロスなのかというと復帰した際に初めて購入したストラクチャーデッキの看板だからなんですね。

イラスト的にもかっこいいし、リリース除去ってのも対モンスターで言えばほぼ最強の処理手段とあって気に入って使ってたんです。

そこから強くなりてえなあと所謂ガチデッキに手を出して今に至るんですが、今一度初心を思いだそうと復帰当初お世話になったディアボロスプレイマットを購入した次第です。

まあ安かったというのもあるんですけど、それよりもデザインがとにかくかっこいいんで良かったら見てってくださいw

ランキングデュエル 2018 1st ラバー製デュエルフィールド 『闇黒の魔王ディアボロス』を見てみよう



このプレイマットは2018年ランキングデュエル1期(4月1日~6月30日)でポイントを取得して上位に入らないと手に入らない中々レアなプレイマット。

正面から全体




闇黒の魔王ディアボロスのカードイラストはこんな感じなんですけどかっこよくないですか!?


ちょっとアップにします。


魔王ディアボロス(チラ見魔王)は鎖で繋がれており、その鎖が外されて真の姿ってところなんでしょうか


ランキングデュエル2018.1st


NOT FOR SALEの文字



売っちゃだめだよっていう公式からのお達し。
僕は売ってませんからね、買っただけなので



ちょっとした汚れもありますが全然問題なく使用可能。


またいつかプレイマットの洗浄などについても記事にしてみようかと思います。


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村



遊戯王ランキング