禿鷹の巣

禿鷹の巣
環境丸わかり cs対戦動画はこちら

[コレクション]1st HA04-EN060 氷結界の龍 トリシューラ 英語版 【シークレットレア 】



週一ペースくらいでやっていこうというコレクション紹介。

今回は前々回のブリューナクに引き続き氷結界の龍トリシューラの英語版シークレットを見ていきます。

むちゃくちゃかっこいいですね。。


1st HA04-EN060 氷結界の龍 トリシューラ 英語版 【シークレットレア 】



メルカリにてブリューナクと一緒に購入しました。


相変わらず英語版の名前の加工にはうっとりさせられますね。
日本版とかも同じ処理にしてもらいたいくらいです。


個体差なのかこのトリシューラは角度によってはシークレットの加工には見えない普通のスーパーみたいな光り方をします。


シンクロのシークレット加工は白基調のカードなので他に比べて映えないという印象でしたが、トリシューラに関してはイラストの青と相まって引き締まった感じがしますね。

角も綺麗なものです。


背面も凹みや傷もあまり見られません。

トリシューラはかなり人気が高く高いレアリティにしようと思うと万単位のお金が必要ですがこの英語版は1000円以下とリーズナブル。


トリシューラの日本語版の20thシークレットで3~4万円


DTCシークレットで110000円とちょっと手が出せる価格じゃないです。


ですが、今回のような英語版だとかなり安く手にいれることができ且つ美しいというのもポイント。

高いだけがコレクションじゃない(買えないだけ)と思いたいですね。