禿鷹の巣

禿鷹の巣
環境丸わかり cs対戦動画はこちら

不自由なYPの今後について。



ご無沙汰しています。

久しぶりの更新な上にこのタイトルだったら大体お察しかなとおもうんですが、敢えてちゃんと書いておこうかと筆を走らせています。

このブログを閉鎖する、とかそういうのでは無いのですが僕個人が多忙になってきているのが現状でして、これまでは育児のみだったんですが介護追加されててんやわんやしてます。

こうなると遊戯王に触れる時間を捻出するのが難しいなあということで、一旦遊戯王の断捨離を行いました。


だからといってプレイヤーとして引退するとかでもなく、CSがあるなら都合つけて遊びに行きますし、誘いがあれば遊びます。

ただこれまでのように遊戯王ブロガーとして日々更新するのは難しいので"気が向いたら更新する"タイプのブログになります。

2020年走りきったって気持ちもあるんすよね。

なので環境グラフはこのブログでも扱わなくなります。

しらこさんの遊戯王ブログナビでグラフを見ることが出来ますので、グラフが見たいのであればそちらを参照してみてください。

緊急事態宣言の延長などで向かい風な状況です、みなさんも気をつけて遊戯王楽しみましょう!

Ps.次のビルドパックの墓地活用するって紹介されてたテーマ気になるなあ。