やはり神か。モンスターとは一線を画す存在感の三幻神プリズマを購入。



久々の投稿です。

アートコレクションにて再録された絵違いの三幻神を揃えました。

悲しいかな、アートコレクションのボックスを手に入れることはできませんでしたのでシングル購入となりましたが、後悔の無い買い物だったと思う(思いたい)ので紹介。

タイトルにもあるように実物の迫力は並みのモンスターとは一線を画すもので、圧倒的な存在感なのでまさに"アートコレクション"の看板と呼んでも差し支えないかと。

オシリスの天空竜


やはり主人公が使うだけあって人気ありますよね。
売値買値ともに三幻神の中でもトップクラス。
25000円くらいですかね。

オベリスクの巨神兵

ライバル海馬の切り札ですが、こちらもオシリスに次いでの人気。
とはいえオシリスの半値くらいで取引されており、効果とかめちゃ強いのに過小評価な気がしますね。
実際にデッキにいれて使うかは置いといて。

ラ-の翼神竜

一番残念な神です。
価格も神にあるまじき一万円を割るという事態に陥る唯一神。
効果も介護ありきですがイラスト的には結構カッコいいと思っています。



マスカレーナの絵違いのプリズマティックシークレット一枚で三枚揃えれる金額と考えると思うところはあるものの噂では1カートンに1枚の封入率ということで正直今の価格より高くなるんじゃないか?と個人的に考えています。

まあ売りませんけどねw

あとついでに超個人的な話なんですが、諸事情でコレクションやデッキパーツなどをメルカリにて販売しているのでよければ見ていってください笑