禿鷹の巣

禿鷹の巣
環境丸わかり cs対戦動画はこちら

No. COMPLETE FILE -PIECE OF MEMORIES-を購入、これは買いですわ。


どうも不自由なYPです。

一次生産分を横目にワクワクしながら待っていたナンバーズコンプリートファイルを購入しました。

みなさんのツイートで見ただけでもかなりかっこよくて素直に「注文していて良かったなあ」と思うと同時に「もうひとつ保存用に頼んでおけばよかった」と少し後悔しています。

今回は買った自慢と言われるかもですが、しっかりと写真をアップしていこうと思います。

No. COMPLETE FILE -PIECE OF MEMORIES-の中身をみてみよう!



中身の詳細はこんな感じ。

・CNo.1000 夢幻虚神ヌメロニアス
・CiNo.1000 夢幻虚光神ヌメロニアス・ヌメロニア
・ヌメロン・カオス・リチューアル
・再録カード/ナンバーズ 全141種(ウルトラレア)
再録カード/特別カード 全3種(ウルトラレア)
・勝利の方程式
・希望の創造者
・奇跡の創造者
 


"この扉を開く者は新たな力を得る。
しかし、その者は代償として、一番大事なものを失う"

仰々しいもの言いに「何ゆうとんねん」と関西人らしく突っ込みつつ中身を確認。



真ん中には皇の鍵があり、上下にラッピングされたカードの束。


皇の鍵はみた感じの安っぽさとは裏腹に持った感じは少し重くチャチさは感じられませんでした。


カードを取り出すとなんか黒いヒモのようなものが出てきましたがこれは皇の鍵を首から下げるためのものっぽいですね。
絶対に着けない、、着けないけどオフ会とかにしていったら少しは受けそう。


ざっと剥いて見ていくと青文字の未来龍皇ホープがいました。中々渋いです。



やはり欲しいものは欲しいタイミングで買う方がいい。


かなり満足のいく買い物だったので今後もこういった注文販売でドンドン商品展開してほしいなと思う反面、転売価格もかなり高くなりがちなのでみなさんも転売ヤーからは買わずに正規で入手できるように気を付けましょう!