レアリティ・コレクション プレミアム・ゴールド・エディション再録にてシングル価格暴落か?



どうも不自由なYPです。

以前再録豪華でみんなかえるようになればいいねって記事を書きました。
が、現在のシングル価格をみているともはやシングル購入の方が安くつくのでは?と思う価格に。
※価格については住む場所によります

墓穴の指名者880円→380円いっそシングルがいいかもしれない?



これまで3枚集めると3000円弱まで掛かっていたのですが今はシークレット3枚でそれくらいになります。

ノーマルの墓穴の指名者380円、ウルトラパラレル480円、シークレットで780円と半値近い金額に。

必須級汎用魔法がこの価格まで落ちてるのはとても魅力的ですね。

うららはいっそシークレットが狙い目か



墓穴の指名者のシークレットにも言えますが、うららは安くともノーマルで900円、スーパーで1080円、レリーフで1380円(個人的にはすごく嬉しい)、シークレットで1580円と墓穴に比べるとノーマルの価格はそこまで落ちないですがシークレットはこの前まで2500円だったのが1000円近く値下がっているのでうららに関してはシークレットの方が買い時かもしれません。

増殖するGは値段あまり変わらず発売後の変動を見極めるべし。



再録がまだ決まっていないGについてはうらら同様そこまで値段の変動はありません。

これから再録されるかどうか?というところなのですがストラクチャーデッキRウォーリアーズストライクにこの前再録されたのでちょっとどうなんでしょうね?
再録されるにしてもしないにしても確実に購入できる術があるとはいえ、レアコレがここまで汎用カードの宝庫ならいっそ再録してほしいところですね。

とはいえ、レアコレの収録は魅力的



再録されて嬉しいのはもちろんのこと、気になるのはレアリティによる各カードの販売価格。

注目は絵違いのうららのプレミアムゴールドレアのシングル価格ですよね。

さすがに20th(40000円強)より高いということはないと思いますが、それでも20000円くらいになると予想。

またあまり出回らないコレクターズレアの収録は嬉しい限りですね。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村



遊戯王ランキング