出会い厨YP晒される。




どうも不自由なYPです。

最近ツイッターで話題になっている女性YP目当ての出会い厨。

めちゃめちゃ晒されててもうTwitterに帰ってこれないんじゃないかと思われます。

さて、どうしてこうなったのか?
出会い厨の行動とTwitter経由で人と遊ぶ方法などお話していきたいと思います。

※今回その当事者の情報を公開するつもりはないです。貶めるつもりもないです。


晒された要因はしつこいDM、顔写真交換要求


何故晒されることになったのか?なんですけど、シンプルな話で不特定多数の女性YPに対して”しつこくDM”し”顔写真”を求めた。

はい、気持ち悪いですね。

まず女性にしつこく連絡する時点で嫌われますし、顔写真を求めるって・・・

10年前のmixiちゃうねんからそら晒されますよね。
それを不特定多数に送っているということなので一人の不満が爆発しそれに引火する形で今回は軽く燃えているという状態です。
みなさんはこういうのやめときましょうね。

出会いを求めてはならないのか?

擁護するつもりは毛頭ないのですが
「じゃあ出会いとか求めてはならんのか?」
と思われる人もいると思います。

そもそも僕は”趣味の合う恋人がほしい”というのは間違ってないと思ってます。
異性に声をかけること自体は何もおかしいことじゃありません。
今回はやり方にヒンシュクを受けているだけであって。

恋人になれるかどうかの前に人として好かれないことには進展も何もありませんので、まずは嫌われない行動からですね。

Twitter経由で人と遊ぶコツ

既婚の僕でもTwitter経由で仲良くなった女性YPがいます。いや、別にマウントとかとるつもりはないです。
ちょっとその時のやり方みたいなものを箇条書きしておきます、誰かの為になればとは思います


  1. 基本的に敬語
  2. DMは簡単に送らない
  3. 普通に絡む(ここでいう普通が共通認識ではないため難しいですが、、、趣味の日常会話と思ってもらえれば)
  4. 絶対に一発目からガチな「遊びませんか?」みたいなのはやめる、軽く都合が合えば~みたいなのを何度か経由する。
くらいですかね。書いといてなんですけど異性関係ないですね、言葉のキャッチボールできれば可能な話です。

先ほども書きましたが、自分に置き換えて考えてみるといいかもしれません。
男性、女性問わず”人としてどうか?”をまず言動で把握していきますよね。
でここで”人として付き合うことが難しい”と判断したらみなさんならどうします?
普通に無視する案件ですよね。
そうならないように自戒も含めて気を付けていきましょう。
僕も頑張ります。はい。