禿鷹の巣

禿鷹の巣
環境丸わかり cs対戦動画はこちら

ストラクチャーデッキRドラグニティドライブに墓穴の指名者再録!これは熱い!



汎用カードの代表格の一角とも言える墓穴の指名者がストラクに再録されることになりました。

めちゃめちゃ嬉しいですね!

レアリティコレクションプレミアムゴールドボックスにも再録された頃は1枚200円ほどでしたが、今は3枚揃えるのタケエエエエエエってなってたので個人的には喜ばしい限りです!

さて、今の墓穴の指名者の相場をちょっと見ていきましょう!

今墓穴の指名者の値段は?


メルカリ相場で3枚で1800円前後。


ネット販売の相場だと



大体1枚あたり600円ほどですね。

大方メルカリとそこまで変わらない印象。
そもそもレアコレで再録する前とか800~1000円ぐらいでしたからね、これでもう少し安くなってくれると嬉しいところです。

うららは逆に高くなってきてるのでこちらも新たに再録してほしい。。


今の相場だとこれで箱の半分は返ってきます。

あとはどれくらいの再録が来るのか?
新規はどれほど環境で戦えるのか?気になるところですね!