禿鷹の巣

禿鷹の巣
環境丸わかり cs対戦動画はこちら

[コレクション]HA01英語版氷結界の龍ブリューナク




週一ペースくらいでやっていこうというコレクション紹介。

高騰しそうとかそういうの抜きで単純にカッコいいなーとか好きだなーとかそういうので集めているものなので比較的安価ながらいいものとかを知ってもらえる機会になればいいなと思います。

今回はシンクロで6と言えば?で有名なブリューナクさんです。

HA01-EN022 Brionac, Dragon of the Ice Barrier



海外版のシークレットのブリューナクです。

海外シークレットは斜めの加工。

初めて海外版購入したのですがかっくいい。。



名前が七色に光っててめっちゃオシャレです。


アップでイラストを見てみると光の粒が大味で日本語版にはない風合いです。

カードの状態で言うと完美品という訳ではなく角はなんともですが端のスレなどが目立ちます。


とはいえ、コレクションだからとことん綺麗じゃないとだめとは僕はあんまり思わないんですよね(綺麗に越したことはないが)

愛着もって使われてたのかなーなんて思いながら眺めてます。

ちなみに価格は1枚700円ほど。
ちょろっと眺めるだけに700円を高いと思うか安いと思うかはあなた次第。

次回は同時に購入していたトリシューラでも!