こんなものを購入した。灰流うららレリーフ2枚とシャドールストラク




どうも不自由なYPです。

年内最後の買い物という訳ではないのですが、今後値上がりが予想されるうららとプレゼント企画のシャドールストラク3箱を購入。

美しすぎるうららアルティメットレア




昨今値上がりがひどいので手に入れておこうと思い購入。

一か月前では1400円ほどでしたが現在は2000円するお店もチラホラ。

今後スーパー以上のレアリティは値段も下がることは無いだろうと思います。

ですが、2020年のゴールドボックスで採録が決定してるのでレアリティに拘りのない人にとっては朗報ですね。

うららのレリーフはそもそもレアでRARITY COLLECTION -20th ANNIVERSARY EDITIONにしか収録されておらず貴重な存在。


個人的にレリーフのうららで気に入っているのがうらら自身というより後ろの桜の作り込みです。細かな掘りが美しいです。

豆なんですが、そもそもうららとは「麗らか」=空が晴れて日が明るく照っているさま、気分が晴れ晴れとして明るいさま。という使い方をするらしく
なるほど確かにこのかわいさとレリーフの美しさなら気分も明るくなりそう。初手に握れたらもっと明るくなりそうです。

シャドールストラクプレゼント企画の3箱



11月のプレゼント企画、シャドールストラク3箱をプレゼントするために購入。
当選された方が関西の方でタイミングが合ったので直接手渡しすることになりました。
プレゼント企画しといてなんですが、羨ましかったですね。

喜んでくれたみたいで何よりでした。
負けたのは最高に悔しかったDEATH!!


おそらく年内最後に買うのはこれかなと思ってます。


レジェンダリーゴールドボックス。
ストレージとしても使えそうですし、何よりヴァレルエンドがあるので(初動3000円とかならボックス買わないかもですが、そんなわけないですし)二箱購入して2019年ターンエンドですかね。