聖人のプレゼント企画に応募した結果がヤバかった。




どうも不自由なYPです。

激アツなプレゼントオリパ企画に参加しその結果がちょっとヤバかったので記念に書き残しておきます。

僕自身あまりプレゼント企画に参加する方ではなかったのですが(プレゼント企画する方だったので)、リツイートから流れてきた内容が豪華だったので「当たれば良いな」程度の気持ちでいたら当たりました。

なんか某YouTuberみたいなタイトルで恐縮ですが、運ってやつに見放されてなかったんだなあと思うことにします。

参加人数378人中当選枠15人








その中でも20thの大当り~ハズレ(僕からすれば当選した時点で大当りだと思ってたのですが、欲って怖いですね)があり、僕は上から数えた方が早い方かなと思います(人による)

20thの中でも大当りはやはり灰流うらら、幽鬼うさぎの誘発姉妹が嬉しい人が多いかもですね。

当選結果と何故こんなプレゼント企画が成立するのか?


当選結果は無限泡影20thとクロノダイバーパーペチュアシクという結果でした。



おそらく今回の20thの当たりの中でもトップ3には入ると思う当たり枠でした。

クロノダイバーは組んでいなかったのでパーペチュアはもし欲しそうな方が多いのであればプレゼント企画に回そうかと思います。

なお、無限泡影に関しては高価すぎて持っておらず少し早いクリスマスプレゼントととして使わせていただく次第です。

今回プレゼント企画をされたアニウス@森ビ連合さんになんでこんな企画したんですか?と質問してみると「聖人かよ!!」と突っ込みたくなる内容。

①手持ちの使わないカードを減らすため
②プレゼント企画を楽しみたいため

というもの。

ちょっと僕には出来ない芸当で心底懐の深い人なんだろうなと思います。

僕もプレゼント企画はするつもりですが、ここまで高額なものをできそうにないので何か思いつき次第アップしたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿