禿鷹の巣

禿鷹の巣
環境丸わかり cs対戦動画はこちら

全く別のものが合わさることで起きる奇跡を体感した!オラちょっとおでれぇたぞ!


めちゃめちゃ雑談ですが、ネットを眺めていると"関係の無い人やモノ同士が偶発的意味を成す"という場面をみたことありませんか?

僕が見かけたのはこんな感じ


これは100日後に死ぬワニの連載中に妙なタイミングで出てきたTwitterのプロモーション。

このスクショをとった時点ではワニは死んでいませんでしたがタイトルからわかるように死んでしまうワニへのネズミくんのメッセージみたいに感じられ「中々面白いものを撮ったなあ」と思ってたら、このブログ内でちょっと笑ってしまうスクショがありました。


それがこの記事。
この記事では灰流うららの使い方などを考察していたのですが、公開してからすぐにこんなスクショが回ってきました。



いや!うららやん!その少女は!

増殖するG打ったら突然現れる幼女やん。


なんか、奇跡的な広告のタイミングでして、ネタとしては面白いんですけど運営者としては「ここに広告はでてくれるなよ。。」と頭を悩ませている状態です。

皆さんはこんな奇跡的なスクショありませんか?