禿鷹の巣

禿鷹の巣
環境丸わかり cs対戦動画はこちら

竜騎士ガイアプリズマティックシークレットを入手したので見てみよう!


今日は雑記っす!

ひょんなことから竜騎士ガイアプリズマティックシークレットを入手したのでちょっとみてっておくんなせぇ。
















その昔、初代の頃から存在する古(いにしえ)の融合モンスター、竜騎士ガイア

なんで打点2300の暗黒騎士ガイアと2000のカースオブドラゴンが融合して2600のモンスターになるのか甚だ疑問で、生け贄一体で2500のデーモンの召喚の偉大さを引き立たせた、そんなモンスターです。

このようなトップレアになってもきっと誰もが飾り、プレイに使用せんのやろうなあと思われるカードも珍しい。

このカード1枚で8~12万円するんですから、世の中わからんもんですね。