禿鷹の巣

禿鷹の巣
環境丸わかり cs対戦動画はこちら

この子がエルドリッチ新規マジか?3期プレイマットの美女は誰なん?



不自由なYPです。

公式から2020 - 3rd -2020年10月1日(木)~12月31日(木)の間に行われるランキングデュエルでポイントをためることで得ることができるラバーマットのデザインに謎の美女の姿が。

ツイッターでは希望なのか、エルドリッチ新規じゃないか?みたいな考察があって一人のエルドリッチ使いとしてはこの説、気に入ってるんですよね。

黒をベースに赤と金色を基調とした美女とその背後には透けているドラゴンらしき存在。


冷静に見れば何かの新規テーマっぽいのですけど、なんとなく妄想を飛躍させるともしかしたらエルドリッチの中身なんじゃないかな?なんて思ってます。

黄金郷に住まう女性が不老不死を得ようとエリクシルを作ろうと賢者たちを使い失敗し黄金を身にまとう者となった。

みたいなw

しかし、この子かわいいですね。

また別の期待としてはネフィリムの人間説。

これはどうなんだろう。。確かに透けているドラゴンがシャドールの要素足るって考えとかはわからんでもないんですよね。

ワンドを握っているから魔法使いってのもシャドールの要素です。

とはいえ絵柄が違うなあという印象もあって難しい。

現実的には新規テーマの主力モンスターでしょうね。

みなさんはこの子はなんだと思います?