Vジャンプ応募者全員サービスの20thアニバーサリーシークレットセレクションが届いたので開封してみる。





どうも不自由なYPです。

Vジャンプ7月号にて応募者全員サービスの20thアニバーサリーシークレットセレクションパックが届いたので開封してみたので画像をば

この号に特典でついてきたカード「抹殺の指名者」があまりにも人気すぎて売り切れ続出。

このVジャンを手に入れることすら難しい状況でしたが、友人経由で一冊(抹殺の指名者無し)を手に入れられたので応募して今回届きました。

届く順番みたいなのはかなりまちまちな様で一週間くらい差がある場合も。



20thシークレットの美しさをとくとご覧あれ




未開封で置いておこうかとも考えたのですが、転売予定も無く使わないと損だなと思ったので思いきって開封。

パックにはあまり面白味も無いですね。

ハーピィの羽根帚



実のところ、高額すぎて20thシクなどの高レアリティのカードを手にしたことが無かったのですが、これ中々の美しさですね。

透けの20thもいい感じで字が赤いのもポイント高いです。 

普通のハーピィの羽根箒でも現状店舗などでの購入金額は500円ほどなので今回のパックはこの時点でアド特と言えます。

ハーピィの羽根箒自体の汎用性も高く、相手のフィールドの魔法罠全部破壊とかただの暴力なのでデッキには一枚は入れておきたいところ。

死者蘇生



こちらも汎用性の高い一枚。
投入しないデッキの方が少ないかと思われますが、このイラストははじめてみるもので新鮮味があっていいですね。

死者蘇生自体もシングルで売り買いされるカードなのでこれもアド得。

融合


この中で言えば使うデッキとそうでないデッキで大きく別れそうですが、個人的には嬉しい一枚でストレージにはまず落ちていないカードなので融合主体のデッキのレアリティアップに欲しい一枚です。

20thシークレットの美しさをとくとご覧あれ 感想

汎用性の高いカード三種の高リアリティが600円だと相当にお買い得だなぁという印象でした。

総じてどんなデッキに入ってもおかしくないカードばかりな上に安価に最高レアリティ20thシクが手に入るのは嬉しいですね!

またこう言った応募者全員サービスほ参加しておいた方が良い傾向にあるので転売するにしてもプレイするにしてもVジャン購読は必須だなと感じましたね。


0 件のコメント :

コメントを投稿