禿鷹の巣

禿鷹の巣
環境丸わかり cs対戦動画はこちら

プレゼント企画 ストラクチャーデッキRマシンナーズコマンド3箱プレゼントします。




どうも不自由なYPです。

2019年も終わりますね。
最後のプレゼント企画でもしようかと思います。
年内にお渡しとかは出来ないので最後の運試し程度に参加頂ければと思います。

タイトルの通り抽選で一名に来年2月22日発売のストラクチャーデッキRマシンナーズコマンド3箱をプレゼントします。


応募方法は当ブログのTwitterアカウントの固定ツイートをリツイート&フォローとさせて頂きます。

また「モロにプレゼント企画に参加してる感があるプレゼントツイートをリツイートするの嫌だな」という方は12月中に当ブログ記事を乗せたツイートをリツイートする&フォローだけでも応募完了となります。

毎度のことなんですが、このリツイートはターン1制限が無いためひたすらリツイートしてくれた方は必然的に当選確率が上がることになります。(くじ引きアプリを使用しておりリツイート数はくじの枚数と同数になる)

リツイート数が多くなると追加するかも知れないので奮ってご参加ください。

ちょっと先のプレゼントになりますが、年末年始は金かかるんや。察してくださいなw

嘘企画ではないことは前回記事を参照して頂きたいと思います。

個人情報をいただく企画なのですが、ちょっと抵抗ありますよね?

僕は抵抗あったりしますw

で、前回から行っていてちょっと趣旨がズレるんですが、ギフトカードでの対応も考えています、というか個人情報をこちらで管理したり処分したりって結構厄介なのでギフトカード3500円分で勘弁してほしいくらいですwww
これだとDMからシリアルコードの送付で終わるのでお互いに楽かなと。
不愛想なのは利便性とのトレードオフで考えてもらえると嬉しいです。

要点をまとめます。


  • 応募方法は当ブログツイッターアカウント(不自由なYP)をフォローと12月1日~の記事が載っているツイートをリツイートするだけ。(先述のようにターン1ないからドシドシリツイートするとよろし)
  • 期間はこの記事がアップされた日から年末まで
  • リツイート数が合計で1000いったら追加で一名プラス(かも)
  • 発送は発売日に到着するように手配するつもりですが遅れるかもなのでご了承ください(ギフトカードの場合も発売日に合わせます)
  • 抽選結果は年末31日にDMにて個人で送ります
以上です。

どうぞよろしくお願いします。