禿鷹の巣

禿鷹の巣
環境丸わかり cs対戦動画はこちら

レアリティコレクションプレミアムゴールドエディション2箱開封結果。やはり常備してくれ。



どうも不自由なYPです。

はい、買いました。
レアリティコレクション。
まずね、先に言います。神箱です。
これまでショーケースに1000円以上とかしてたカードがジャンジャン出てきて、気持ち的には富裕層に近づいた錯覚に陥れますw

封入率


絵違い 3
プレミアムゴールドレア 1
コレクターズレア 2
シークレットレア 12

感覚的にあってますね。

2箱開封結果内容


再録内容はこんな感じ

001 《紅蓮魔獣 ダ・イーザ》
002 《終末の騎士》
003 《鬼ガエル》
004 《増殖するG》
005 《魔界発現世行きデスガイド》
006 《スチーム・シンクロン》
007 《幽鬼うさぎ》
008 《海亀壊獣ガメシエル》
009 《浮幽さくら》
010 《灰流うらら》
011 《ホワイト・スティングレイ》
012 《屋敷わらし》
013 《ダイナレスラー・パンクラトプス》
014 《混源龍レヴィオニア》
015 《サイバー・ドラゴン・ネクステア》
016 《幻創龍ファンタズメイ》
017 《爆走軌道フライング・ペガサス》
018 《儚無みずき》
019 《カクリヨノチザクラ》
020 《竜騎士ブラック・マジシャン・ガール》
021 《キメラテック・メガフリート・ドラゴン》
022 《ミレニアム・アイズ・サクリファイス》
023 《えん魔竜 レッド・デーモン・アビス》
024 《深淵に潜む者》
025 《サイバー・ドラゴン・インフィニティ》
026 《真竜皇V.F.D》
027 《水晶機巧ーハリファイバー》
028 《閃刀姫ーカガリ》
029 《サクリファイズ・アニマ》
030 《転生炎獣アルミラージ》
031 《サンダー・ボルト》
032 《ハーピィの羽根帚》
033 《死者蘇生》
034 《ミラクル・フュージョン》
035 《超融合》
036 《ドラゴン・目覚めの旋律》
037 《RUM-七皇の剣》
038 《復活の福音》
039 《おろかな副葬》
040 《墓穴の指名者》
041 《閃刀起動ーエンゲージ》
042 《強欲で金満な壺》
043 《緊急ダイヤ》
044 《抹殺の指名者》
045 《魔封じの芳香》
046 《バージェストマ・ディノミスクス》
047 《幻影騎士団シェード・ブリガンダイン》
048 《センサー万別》
049 《無限泡影》
050 《大捕り物》

いや、よかったです。
まだお店に残っているところもあるようなので発売日にどうしても購入できなかった方も探せば見つかるかもしれません、

誘発娘たち



みずきに愛されている様でコレクターズ、シクとしっかりと手に入れました。

うららも絵違いが1枚シク、わらしもシクで結構嬉しかった。
増殖するGはもう一枚ほしかったところですが、仕方ありませんね。シングルで購入しようかと思います。



モンスター



個人的にダイーザがうれしかったですね。デスガイドの絵違いコレクターズもうれしかったのですが、絶妙に凹みがありちょい初期傷がつらいところ。




魔法



え~、RUMいりました?僕四枚シクとゴールドきてもうて見事にオワタwwなんですけど、これ嬉しい人ってどれくらいおるんすかね。。

墓穴の指名者については3枚、抹殺は2枚なのでまあ良しとします。
魔法については特筆するほどいいカードは手に入らなかったなあという印象です。





絶対ゆるさん。



罠は無限泡影2枚、シェードブリガンダインなど外れと言えないカードばかりでうれしいですね。
シングルで購入しようと思ったらそこそこ高かったのが普通にでてくるのはやばいです。もう一箱この為に購入してもいいかもしれん。



EXモンスター



ちょっとこっちは外れかな?
カガリの絵違い二枚シクで出たのは嬉しかったですが、それ以外はあまり魅力的とは言えそうにありません。
とはいえアルミラージはシングルで購入しようと思ったらそこそこ高いのでやはり豪華な箱です。

これは遊戯王始めましょう!セット!


今回のレアリティコレクションはマジで神箱で、まず転売ヤーが大量に購入してもシングル価格が非常に安価になっており、今回最高値のカードでもゴールドの竜騎士ブラックマジシャンガール(15000円)なのでそこまで利益を出すことができずセット販売でがベースとなり、墓穴の指名者などでも3枚で2000円もいかない価格で販売されているので初心者や僕のような複数枚集めるのが億劫だった人も集めやすい状態なのかなと思います。お店は大変だろうけどね。

見かけたらもう一箱買おうか悩むレベル、みなさんどうです?買い増ししますか?w

みなさんの参考になれば幸いです。