不自由なYP開設一周年。プレゼント企画します



どうも不自由なYPです。

さて、2019年の8月から始めた当ブログですが、そろそろ開設してから一年になります。

趣味で始めた遊戯王の覚書程度に始めたブログですが現在は月間2万人以上の方から読まれており、趣味で始めたとはいえ結構な認知度になってきていています。

特に最近アクセスが多いのが大会優勝テーマですね。
かなり反応があって少しびっくりしています。

アクセスの推移は途中から頭打ちになってる感が否めません。
とはいえ趣味の範疇でボチボチ頑張ってきたいと思いますが、逆にツイッターのフォロワーさんは結構な勢いで増えて執筆時点で1900人弱の方にフォローされています。めちゃくちゃ嬉しい。

少し脱線しましたが、読者さんに何か恩返しがしたいなあと思いプレゼント企画をしてみようと思います。

以前も企画していたのですが、今回は参加しやすいようにシンプルにフォローとこの記事をツイートするのでそれをリツイートしてもらえれば参加OKとします。

プレゼント内容はファントムレイジ1BOX


人気の出そうな鉄獣戦線や元の人気が高い幻影RRなどの新規が収録されるため期待値が高いBOXです。

ただ残念ながら経済的にも不自由な僕には1BOX1名しかプレゼントできないのが現状なのが心苦しいですが、よければご参加ください。

期限はこの記事がアップされ、僕がこの記事をツイートした時点から発売日の8/8までとしてます。

短いですが簡単にまとめます。

内容:ファントムレイジ1BOX
応募方法:フォローと記事ツイートをリツイート
機関:7/24~8/8

当選者にはDMします。