レアリティコレクション-プレミアムゴールドエディション の発売で誘発は安くなるだろうか?




どうも不自由なYPです。

2月10日に発売されるレアリティコレクション-プレミアムゴールドエディション。
1パック4枚入り300円と安くない価格ですが、誘発娘をはじめとして汎用性の高い幻影騎士団シェードブリガンダインなどのカードが様々なレアリティで再録されるというこ
とで僕個人的に注目しているパックでもあります。


誘発娘は安くなるだろうか?



現在採用率が非常に高い灰流うららや幽鬼おさぎなどの販売価格は安くなるのだろうか?と考えてみました。

先に結果を書くと、多分安くならないんじゃないかなと思ってます。
というのも結局当たっても自分で使う人が多くて売る人が少なくて結局回らないから他の誘発もストレージに落ちるってこともなくてシングルで50円安いくらいで販売されるに留まるんじゃないかと。


ゴリゴリノーマル枠で出てきても一緒で結局使いますし。余っても売れるから置いといてもいいし。

さすがにプレミアムゴールドレアは20thの買い取りを上回らないでしょうが、見た感じ美しそうですし、絵柄違いも収録されるようなので僕は2BOXくらい購入予定です。


絵柄違いの美しさ。



これは以前発売されたDuel Devastatorの誘発娘の絵違いです。
ちょっと個人的にいいなと思っているのが屋敷わらし。


日版が手に入るなら少々の痛手も覚悟するぜ!ってくらいにはかわいいですね。


この絵柄の誘発最高レアとかだとめちゃめちゃアドかもしれませんよね。
もうカートンでいくか・・・数万とかで買い取りあるかもしれませんしねw






にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村



遊戯王ランキング