禿鷹の巣

禿鷹の巣
環境丸わかり cs対戦動画はこちら

デッキパーツ販売のバームクーヘンから双天パーツが届いた!




ここ最近遊戯王にお金使い過ぎてお小遣いが大変な不自由なYPです。

レリーフ高騰とかやめてもらえませんかね。
別に投資目的とかで購入してるわけでも値が付くカード買ってるわけでもないのにこの煽りにほしいレリーフ集めとこうと思ってたらすぐにお金なくなるんですよね。怖い怖い
そんな金欠な僕ですが、以前から組みたいと思っていたテーマがありまして、それがタイトルにもあるようにファントムレイジから登場した双天っていう融合主体のテーマなんです。
で、パーツ集めるなら以前取引していたデッキパーツ販売のバームクーヘンさんにお願いしたんですよ、2000円でした。
ところが、メルカリで蓋を開けてみると全部セットでも1000くらいだったので、

「おー損したやつやん、まあ予約販売やし仕方ないか」と思ってました。

当初2000円、旬は大切




予約販売なので少し値段が張るのは当然なんですよね。
当日の値動きなどは完全には予想できませんから、ある程度高めの値段設定から入らないといけないわけでして。

で、まあ頼んでラクマで買って届いたのが祝日経由云々で11日発送したと連絡が入って到着したのが14日。
土日あまり動けない僕としてはありがたいのでここには目をつぶれたのですけど、値段が倍か双天人気ないんかあと思いつつ中身見たらこれですよ。やってくれましたわバームクーヘンさん。

おまけで損はさせない


双天パーツはもちろんのこと。


アーゼウス+アークリベリオンのレリーフですわ。


しかも双天将も何故か2枚レリーフ
普通にアドでした。


レリーフ好きってわかってるんかあ、アーゼウスもレリーフが良かったけどワガママはやめとこうww

いや、これは今後も取引させてもらいたいですねw

鉄獣戦線も欲しいので購入しようww

ちなみに先ほどのツイートでは双天2500円となってましたが「不自由なYPを見た」というと500円引きということで何故か僕が僕を見たといって値引きしてもらいましたwww不思議www

不自由なYP「不自由なYP見ましたw」
バームクーヘンの店長ロドリゲスさん「かしこまりですwww2000円ですwww」

みたいなやりとりになりましたからねw
いや、もう僕は空で500円ひいてくれやーwて思いながらやりとりしてましたw

みなさんもデッキパーツでお探しがあればこちらを利用してみてはおかがでしょうか?
バームクーヘン