禿鷹の巣

禿鷹の巣
環境丸わかり cs対戦動画はこちら

[遊戯王CS]2020.10/5-10/11[環境グラフ]



不自由なYPです。

さて、CS環境ということで10/5-10/11の間に開催されたCSでトーナメントまで勝ち上がったテーマを集めてみました。

これに対してCSという猛者たちが集う大会環境で活躍しているテーマをグラフにまとめました。
良ければ参考にしてみてください。
前回のCS環境はこんな感じでした。

10/5-10/11に行われたCSでトーナメントに勝ち上がれたテーマ分布



サンダードラゴン 11
十二獣 10
エルドリッチ 10
シャドール 7
召喚ドラグマ 6
プランキッズ 6
未界域 5
幻影騎士団 5
電脳堺 4
魔術師 3
ドラゴンメイド 3
コードトーカー 3
オルフェゴール 3
オルターガイスト 3
60エルドリッチ 3
SPYRAL 2
閃刀姫 2
機界騎士 2
メルフィー 2
ドラゴンリンク 2
セフィラ 2
エンディミオン 2
HERO 1
蟲惑魔 1
未界域マジックテンペスター 1
鉄獣戦線十二獣 1
斬機 1
ヌメロン 1
ドラグマシャドール 1
サイバードラゴン 1
カオストーチ 1
ヴァレット 1

多忙の為割愛

サンダードラゴンと対面したんですけど、天球の妨害増えるだけでも充分やばいですね、あと個人的にカオス要素を構えることで何がやばいって手札がそこまで減らないのがやばいです。

短いですがここいらで。
友人が十二獣で優勝してたレポートがあるのでそちらもどうぞ!


※サンプルはイザジン掲載のCS決勝トーナメント出場テーマを収集
※個人が集めたものなので漏れもあります、あくまでも参考までに