禿鷹の巣

禿鷹の巣
環境丸わかり cs対戦動画はこちら

こんなものを買った、ジェネレイドパーツやあれこれ




ちょこっとお小遣いが入るとすぐにカードに換金してしまう病に罹っている不自由なYPです。

この現象が何故かずっと続くんですよね、こわい。

なんとなく寄った古市でジェネレイドパーツとかサイドのパーツとかをチラホラ買いました。

拮抗勝負



こんなんなんぼあっても困らんからね。

所持していたレアリティがウルパラ二枚とスーパー一枚だったのでレアリティ合わせるのに購入。

これをエルドリッチのメインから投入します。

拮抗メインは友人RESPECT。

一枚180円なり

魔鍾洞



みんなは魔鍾洞って入力するときどうしてます?

僕は魔って打ってから鍾乳洞を打って乳を消します。
乳を消します。

害悪カードと名高いこのカードもエルドリッチにメインから投入します。

いやだねえ。

一枚180円なり

無限起動アースシェイカー



ジェネレイドにとりあえず入れておきたいと思い購入。

書いてること強いんですけど、蓋する性能はやはりビーストに譲りますね。

デザインはすごく好みです、男の子が好きなやつ

ウルトラ120円
シク180円なり

始祖竜ワイアーム



近々公開する双天に採用予定です。
今スリーブが足りなくて実践では使えてませんが、ワイアームって出せたら結構強いですよね。

レベル9なのでジェネレイドに超融合でも積めば追撃にも使えそうです。

180円なり

死の王ヘル




アンデットの女王。
ジェネレイドの分はあるのですがエルドリッチに一度積んでみようかと思い購入。

墓穴の指名者でエルドリッチが除外される度に「ここにわらしかヘルが居れば!!!」と強く思うことが多々あったのと、ちょっと前まで結構高かったと記憶していますので、一応複数枚持ってても良いだろうと購入。

一枚180円なり

Aジェネクスバードマン



なんか悪さできそうなチューナーなので購入
使用予定はありません。

180円なり

黒き森のウィッチ



マギストスの登場で注目される黒森ウィッチ

サーチできる誘発(娘たちはだめ)もありますし、トーチゴーレムとかも呼べるのでやばそうだと思い購入。

使用予定はありませんが、マギストス組まずとも出張として使えそうなので一枚購入。

120円なり

混源龍レヴィオニア



はい、コレクション目的です。
レリーフ好きなので一目惚れですね!

これ使ってロマンデッキでも組もうかな。。